研究論文他

研究論文他、AGEに関する記事を掲載しています。

Sq2(スルフォラファン+クエルセチン)を配合した【まつ毛美容液】モニター結果!!

AGEはタンパク質が糖化して、変性した最終糖化物質です。それが体内のあちこちに沈着し、組織を阻害し、老化やそれに伴う様々な病気を引き起こします。

【薄毛にもAGEが関わっています。】

毛乳頭にAGEが溜まることで、炎症物質が出て、毛母細胞の分裂が障害され、髪の毛が作れなくなってしまうようです。これは、まつ毛も同様です。年齢を重ねると、まつ毛が細くなった、少なくなった、切れやすくなった、目元の印象がぼやける・・・といった悩みをよく聞きます。今回、Sq2(スルフォラファン+クエルセチン)を配合した【まつ毛美容液】のモニター結果では嬉しい変化が出ています!まつ毛ケアの変化だけでなく、目元のシワ、目のハリのケアでも変化がみられました。

monitor03.jpg

まつ毛1本1本がしっかりし、長さが出てきました。 まぶたのハリがUP!お化粧のりが全く違います。 目の下の目頭部分のシワが目立たなくりました。(女性:使用期間2.5ヶ月)

monitor01.jpg

毛周期のタイミングが合ったのか、短期間で毛量、長さ共に実感。見た目の印象が変わりびっくり!(男性:使用期間3週間)

monitor02.jpg

全体的に短かった毛が、バランス良く伸びています。 目の下のほくろに注目。長さが違うのがしっかり分かります。効果は早く1ヶ月で伸びを実感しました。(女性:使用期間1ヶ月)

2017/06/22   reage

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください