新着情報

2018年9月30日(日)AGE中級講座を開催します。

2018年9月30日(日)AGE中級講座 受講生募集!

kouza_002.jpgshokyuu006.jpg

2018年度「中級講座」のご案内です。
9月30日(日)9時50分〜17時、場所は博多バスターミナル9F貸しホールです。

初級講座をまだ受講されてない方も、中級講座の受講はまだ間に合います。
初級講座はDVD受講でご自宅で受講ができます。

お得なDVD初級講座はこちらから!

山岸先生からはAGEを抑える医薬品やAGE研究の最前線について、また初級講座の補足や山岸先生が直接質問に答える時間もご用意しております。 また、AGEをためない成分や食材について、 AGEを抑える様々な調理方法・調理器具などについてのお話があります。 初級講座での知識をより深め、さらにAGEを抑える調理方法などについても学びます。見た目若々しい人は知っている、食習慣の常識をわかりやすく、AGEの観点から山岸先生の研究、海外のエビデンスを元に話をします。 他では聞けない情報です。

【講義内容の一例】
講師:山岸昌一先生(4単限)
●AGE-RAGEを抑える医薬品
●AGE研究最前線
●初級コースの補足
●質問に答えます!

監修:タカコナカムラ先生(2単限)
講師:前田 いずみ(AGE研究協会認定講師/管理栄養士/Whole Food マスター)
「AGEためないレシピの作り方」
●AGEをためない成分、食材について
●AGEをためない調理の工夫

AGEについて知り、日頃の生活で実践することで、
10年後の見た目と健康に差が出る!!

オンライン(ビデオチャット)受講、DVD受講も同時に募集いたします。

オンライン受講では、講座当日に会場とご自宅をビデオチャットでつなぎ、
ご自宅で会場のLIVE映像を見ながら受講していただきます。
双方向のビデオチャットシステムにより、講師へ直接の質問も可能です。
※DVD受講は当日の様子を録画・編集したものを後日、郵送するものとなります。

【オンライン受講条件】
①9月30日の中級講座と同時刻に受講出来ること
 9時50分〜17時まで
 通常受講と同じですので、1単元毎に休憩をはさみます。昼休憩もあります。

②ご自身のPCが使用でき、集中して受講出来る環境であること。
③有線LANもしくは安定したwifiの環境であること。
※事前に当協会と接続し、動作チェックを行います。

【福岡会場】
日程:2018年9月30日(日)
会場:博多バスターミナル9F貸しホール
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
   博多バスターミナル9F
   JR博多駅(博多口)から徒歩1分
時間:9:50~17:00 …全6単限
受講料:32,400円(税込) ※クレジット可

お申し込みはこちらから

2018/09/05   age_kenkyuu_kyoukai
    一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください